見出し画像

終わりの始まり魚座新月にやった事

掴みどころが無いと言われがちな言語化苦手な気まぐれな魚座です。すでに言語が散らかってるのは、俯瞰は得意なのでわかってて書いていこうと思います。



2024.3/10は魚座新月。

言語化が苦手といつつ、月🌕に関してだったり星座だったり何かある日は書いておこうかなーとふと思ったりします。


今日公園を散歩したら早めに咲く桜がありました。青空にピンク色。美しいという言葉以外に何か伝えたいおもいはあるけど、ならもう写真みて!と言いたくなる。やはり言語化よりニュアンス伝えが多いと自覚はあります 笑

鹿児島の某公園

今から咲く蕾もたくさん。咲くぞー!というエネルギーが増し増しキラキラしてました。


魚座新月の今日は自然の中を散歩して自然と調和を意識したい日でした。ヨガ、瞑想とかでもなくて自然を感じたい。
あるものでいい。ここにあるもので十分。


そして、なにか、ざわついていたのがスーッとゼロになったような日。


プラシーボ効果でもなんでもいいと思います。魚座新月はこうだ!とか色んな媒体で見たり聞いたりもするでしょう。


自分がしたい、その気持ちに素直に。
今日の私は自然の中に身を置きたい。
そんな魚座新月です。


終わりの始まりという言葉が垂れ流しのYouTubeで聞こえてきて、それが私にはひっかかって。


その言葉は身体のどこか深いところにあったものに、やっと終わったねー!お疲れ様!と、


あれ?案外?軽々しく?w


元からなんでもなかったことのように思うほどの軽さで通り過ぎて行った感覚。
やはりこれって、、


星のせいby yuji.が脳内再生しています笑


軽いのも元々からなかったのかも?と思うのも魚座の私は日常茶飯事だけど、渦中のときはそれなりに苦しいわけで笑


とゆうことで、これからはいつもよりは新しい世界が広がるであろうまだ見ぬ世界への期待を前向きに期待できそうな感覚で迎えた、


終わりの始まり魚座新月でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?