アンシェウェディング撮影現場の一日

こんにちは、アンシェウェディングです。
8月の上旬に新しいカタログの撮影をしてきました。

新しいカタログは、いままでと違ったコンセプト!
アンシェウェディングにとっては、新しい取り組みになるため、はじめてモデルさんも協力していただきました。

名古屋市郊外のハウススタジオを借りました!

場所は名古屋駅から車で10分ほど。
一軒家がまるまるスタジオになっていて、TVCMやドラマにも使われたことがあるそうです。

画像9

星の宮ハウススタジオ
https://hoshinomiya-studio.com/

キッチンも充実していて今日から住めそうです!

画像10


お庭もキレイに手入れされてます!

画像11


衣装合わせは当日

通常は事前の衣装合わせをしますが・・・
なるべく接触機会を減らすために、撮影当日の朝に衣装合わせをしました。

画像1

モデルのSHIORIさんとNOBUさんです!
おふたりとも終始笑顔で、和やかな雰囲気で撮影できました。

アンシェウェディングからは2名が参加。
直前に東京は緊急事態宣言が発令されたため、急遽名古屋のスタッフだけに。ディレクターとデザイナーの2名で参加してきました。


爽やかな笑顔が印象的なNOBUさんとヘアメイクさん!
ヘアメイクさんは夏場の撮影ということもあり、都度メイク直しをしてくれました。汗だくになりながら頑張ってくださり感謝しかありません!
画像5

SHIORIさんは撮影スケジュールを入念にチェック!画像6


朝早くから撮影開始!

今回は8割が室内、2割が外での撮影です。
室内といってもスタジオなので、エアコンのない部屋も。当日は猛暑日でみなさんには頑張っていただきました!

2021.8.4アンシェ0304


とくに外での撮影は過酷でしたが・・・

2021.8.4アンシェ3821

モデルのSHIORIさんとNOBUさんのジャンプ力!
テンション高めのシーン撮影も頑張っていただきました。

画像8

暑かったものの天気にも恵まれ、人にも恵まれスムーズに撮影はすすめることができました。

室内では3月に発売したお返しギフトの撮影も。
おかげさまで発売から好評をいただき、新郎新婦さまにも満足いただいています!

2021.8.4アンシェ7035

2021.8.4アンシェ6007


新カタログは10月に発行予定です!

今回、撮影した写真は10月に発行する新カタログに使う予定です。

秋はブライダルシーズン!
新郎新婦さまは不安もあると思いますが、業界では初となるキャンセルや延期の不安・心配がなくなる引き出物カードなど、アンシェウェディングはこれまで通り全力で新郎新婦さまを応援しています。

2021.8.4アンシェ0399