ダイソーのマスクのインナーフレーム

会社の人がオススメしてて気になったので試しに買ってみました。

ダイソーのマスクのインナーフレームです。

https://inuinukaukau.com/daiso-mask-inner-frame

3個入って110円!

最初は顔に食い込んで蒸れてあんまりかな、って思ってたけど長時間マスクをするときに会話の有無に関わらず呼吸がしやすくてイイ!

家族にオススメしたところ、次男は違和感が気になるようで最初に断念。でもこっそり旦那が使い始めているのを発見。実は使い勝手良かったのかな(聞いてない)。3個入りなのでまだ長男は付けてないけどどうかな。

安くて使えるコスパの良いアイテム。

マスクが必須になったこの世の中、使ってみてくれると嬉しいです。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?