見出し画像

コミマネ榊 卒業のご挨拶🍃

こんにちは。
コミュニティマネージャーの榊です。

私事で大変恐縮ですが、4月から就職で引っ越すため、
2月末でアンカー神戸を卒業いたします。

2021年4月26日にアンカー神戸がオープンし、
2021年5月からコミュニティマネージャーを任せていただきました。

コミマネとして何も特別なものを持たない私に、
アンカーでの居場所を作ってくださったのは会員の皆さんです。

皆さんの事業や頑張っていることのお話を聞かせていただいたり、
イベント企画した際には参加してくださったり、
見かけた際に声をかけてくださったりなどなど…

知り合いが0人の状態からアンカー神戸を通じて300人以上の方に出会い、
気づけば私にとっても大切な居場所になっていました。

アンカーを離れることはさみしく思いますが、
私も新しいステージで頑張ります。

直接お礼をお伝えすることができず恐縮ですが、
今後も皆さんのご活躍をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

榊 真緒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?