見出し画像

この画像、簡単にcanvaで作れたので
可愛い猫ちゃんにしました。

今日は、「世界平和の祈り」を呟き始めたご報告w

今読んでいる
【霊性を高める少食法】森美智代さんの本
のなかに書いてあった五井昌久先生の言葉なんですけど

世界平和の祈り
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

この一小節が書いてありました

この本が気になったのは友人が教えてくれたからなんですけど
少食にすることで霊性が高まるそうです

確かに現代人は食べるものに困らず
ありふれているから
毎日ついつい食べ過ぎているなと感じます

わたし自身、一時期いろんな断食法を試してきました
月曜断食、2日間断食、16時間断食

月曜断食をしている時は2ヶ月実践しました
フラフラしたり、眠たくなったりしましたが
続けるうちにどんどん意識がクリアになっていく感じがありました

食べることが大好きなので
辛いと感じることもありますが

定期的に断食することはいいなと思います

今はこの本を読んでいるので、少食を意識していきたいなと思ってます

この前ダイエット習慣を設けまして、完食せず、酒も飲まずをしていたら
家族から大ブーイングw

うちの家族はわたしとの楽しい食事、お菓子の時間が大好きで
すぐダイエットやめなよと誘惑してきますwww

7日間の予定が5日に減りました〜〜〜〜

でも、この食事法楽しかったので、またチョコチョコやっていきたいと思ってます

ブーイングも愛されている証拠でした❤️

今日は日記調でした

今日から始めた世界平和の祈り
毎日続けての実践記録をまたお伝えいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?