100年の恋も冷める瞬間。

どれだけいいなと思っていても、

小さな小さなことが気になって


結果恋愛対象には見れなくなってしまう、そんなことがあります。


いろんなパターンがありますが、主に夜に待ち合わせが多くて気づかなかった人の、

昼に待ち合わせしたときに、

ハッキリといろんなものが見えてしまうが故の


鼻毛が出ていた パターンです。


これ、わりとダメージです。今までその人に描いていた幻想が、ガラガラと崩れてしまう。


嫌いにはならないけれど、その人に抱いていた憧れはなくなってしまう可能性があります。


ある程度歳をいってる人や、タバコを吸う人は、かなりの確率で出ています。そもそも、そういう方は対象にはならないですが…


タバコを吸わなくても普段空気の悪い場所で仕事してる人は要注意です。


どうか、デートの前にはチェックしてくださいね。


わりと、女の子は見ています。


今日は、わりとあちこちにいけて幸せな時間を過ごせたので遅い更新。


ではっ、また(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?