宗教の話と政治の話は書くもんじゃない。

と、言われてますがバンバン書きます

誰にも制圧されないで書けるのが良いところですから。

今日はちょっと話を戻して


グアムで残念な日本人に会った話をします。


前回、現地に住んでいる日本人のお友達に、はじめてグアムのストリップに連れていってもらったんです。


女性同士でストリップ!?て思ったけれど、楽しいから是非連れていきたい、と言われたので、ドキドキしながらいきました。


まずは入場料を支払って入ります。飲み物は別料金なんですが、この日はお友達が払ってくれたのでいくらだったか忘れてしまいました。

そこまで高くはなかったと思います。


システムはストリッパーの女性が1人ずつ真ん中のステージで服を脱ぎながら踊っていて、こちらは1ドル札を握りしめて、気に入った子がいたらたくさん下に落としておく、すると目の前で踊ってくれたり、こちらの手をとって触らせてくれたりと、サービスしてくれる。(あくまで触らせてくれる時だけ触れる。こちらから触ることは禁止)


でも1ドル札だし、数枚と言っても何百円でそんなサービスしてくれるし、かなり太っ腹ですよね。


カワイイ女の子にはいっぱい置いたりして、おっぱい触らせてもらったりして、楽しんでました。


そこに、日本人男子4人組が入って来たんですよ。


日本語を話していたので、あ、日本人だってすぐわかったんですが。


本当にそいつらがマナーが悪かったんです。


今回は、続きます。


また次回に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?