見出し画像

夏のTシャツ

こんにちは。


今年の梅雨入りは例年に比べ早く、
気圧の変化はなかなかに体調にも影響を与えてきます。


梅雨に入って首の痛みがなかなか取れず、
悶えていると
すっかり夏の気配が近づいてきていました。
ちなみに色々行った中で、
カイロプラクティックが私には合いました。


そんな中、明るい夏に向け
試行錯誤した、
Tシャツがリリースされます。


毎シーズンお馴染みの
WISMとの全力ぶつかり合いシリーズ。


やりたかったけどやれなかったこと
今回もやらせてもらいました。


懐かしいあの頃のあのボーダーの匂ひがしつつ、
それでいて新しい。


ボーダーと言っても
ピッチのバリエーションは無限で、
もちろんカラーも無限。
決まりがあるようでない。
ほぼほぼ無の状態から始まりました。


あのボーダーを作る日々は。。。


そう。。。


それは、新しい星を見つけるくらい途方もない旅でありました。
1mm単位の調整を何度も何度もしました。
色を見すぎて色がわからなくなりました。


そんな中、完成した案を見つつ打ち合わせ。

選びきれない。。。


通常は1つのピッチから色を展開させることが多いのですが、
全てのピッチに応じた色のみの4色展開。

そこから派生をして
通常の色味のOW
さらに、ダメージとAGING加工を加えたバージョンの計8色の展開。


堀家さんだなー
WISMらしいなー


最高です。


AGING加工も今回用に初めての手法を駆使して、
ボディを着古したやれた雰囲気にもっていき、
ずっと愛着を持って着ていたようなふわっとした手触りになる様、
フィニッシュで一手間加えています。
触感からもなんだか懐かしい愛着のあるを目指して。


今回も最高の出来です。


WISM各店で是非ご覧ください。
一見とっつきにくい色でも着てみると、
全体のバランスで、
おおっ!?ってなります。


ようやく見つけた星を見てやって頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?