見出し画像

KIKUNOBU 15th EX


すごく素敵なものがまたできたので、
ご紹介をさせてください。


この度、愉快なメンバーでおなじみの
KIKUNOBUさんが15thを迎えるとのことで、
ANCELLMとしても参加をさせてもらいました。


今回のデニムは、
KIKUNOBUのイメージから型にハマらない展開、
提案をしているイメージで、
ANCELLMでも通常着用したデニムでの
あたりがついている箇所を外している為、
その辺りにシンパシーを感じ、
それだったら思いきってあたりの箇所を
上下反転させてしまおうと言うのがスタートでした。


通常デニムの上側、ポケットの周りやモモの部分にあたりは出てきて、
裾側は濃く残っていくが通常の色落ちですが、
それを反転させて裾が薄く、上側を濃いめに残しています。
なんだか意外と裾が薄いとどんな色のシューズにも割とあってくるので
コーディネートしやすい新たな発見です。



LOOKでも使用して頂いているので、
ご覧ください。


色々と挑戦をさせてもらえてありがたいです!


おめでとうございます!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?