アートボード_1

1月のイベント情報


2020年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

昨年から始めたイベントnoteも一周年です。
トークやワークショップの質は高めつつ、より多様な形でイベントを開催できればと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願いします!!



1/8 (水)

いくやの家 新年会

アドレスホッパー としてTVなどに出演していたいくやさん。今はなんとサラリーマンをしながら、バーを経営しているんです。家は持たず、バーで暮らしています。面白い生き方の人が集まる新年会です。笑

画像6

参加される方は、このnoteにコメントorSNSでメッセージください!
超お気軽にどうぞ!


1/9 (木)

異文化の混ざり合う暮らし
~多文化共生 Multicultural~

画像2

多文化共生とは、簡単に言えば「様々な文化圏の人々が共に暮らしていること」。日本は移民大国第4位。これからの多文化共生社会について考えていくイベントです。
Facebook : https://www.facebook.com/events/2511008622521675/



1/15 (水)

ゲストハウス留学 無料説明会

GH留学バナー20200115

ゲストハウス留学の説明会。2019年に3回開催したゲストハウス留学では、多くの異文化交流が生まれました。海外の人と関わりたい!英語を学びたい!という人におすすめなので、まずはぜひ説明会へ!
 
Facebook : https://www.facebook.com/events/467794867465974/



1/25 (土)

場づくり新年会2020 ~つながり方改革~

画像1

場づくりをしている人、これからやろうと思っている人が集まる新年会です!初めましての方もぜひ気軽にお越しください!!
Facebook : https://www.facebook.com/events/775472436263250/




2月 

【満員御礼】ゲストハウス留学 2/16(日) - 2/23(日)

GH留学DEN2バナー

こちらは締め切らせていただきました。
次回の情報はこの次のイベント情報をご覧ください!


Facebook : https://www.facebook.com/events/577319109509695/




3月 

ゲストハウス留学 3/1(日) - 3/8(日)

GH留学LJ0301-0308

1週間、東京のゲストハウスに住みながら英語を学び、国際交流を学んでみませんか?英語初心者でも参加可能で、まだ募集中です!
2月は満員になってしまったので、ぜひお早めに!!
Facebook : https://www.facebook.com/events/2314432682180871/




現在、2月のイベントを作っています。
2月はコミュニティに関するイベントが多く開催されそうです。
ぜひ1つでも興味を持っていただけたら、Facebookページから興味ありを押していただければと思います!


ここまで読んでいただきありがとうございました!




サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️