野生の「やりたいこと」が草むらから飛び出してきた

やりたいことが見つからない。

この悩みを解決する方法についてです。

答えから言うと、「ポケモン」です。
「ポケモン」is Life です。


ポケモンのゲームやったことある方は、わかると思うんですが、まず一番最初からあのゲームは意味わかりません。

ポケモンルビーサファイアとか、最初の街に引っ越してきて、すぐに冒険に出るんですよ。もう完全にヤバいやつですよ。

で、特になにかやりたいわけではないけど(もしかしたらぼんやりポケモンマスターになりたい、はあるかも)、旅に出る。

とりあえず、冒険に出る。

そうすると、道中でいろんな思いもしないようなポケモンや人、街などに出会うことになるわけです。

それで、最後はチャンピオンを倒すわけです。

ここで、なにがすごいかというと
「チャンピオン倒したこと」ではなくて、「とりあえず旅に出てみたところ」なんですよ!!!


自分の本当にやりたいことも、同じ思いを持った仲間も、冒険した先で待っているんだと思います。

まずは、いま、自分の直感を信じてやってみる。

直感は、多分、自分のやりたいことを知っています。
信じて進めば大丈夫!!


サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️