見出し画像

「Zip!」出演決定!!! 4/8(月)7:15〜

Zipの特集コーナーに出演することになりました!!
先日、一日密着取材を受けることになり、「ゲストハウスを作りたすぎて、ゲストハウスを転々としているヤツ」として特集で取り上げていただくことになりましたー!!

日時:4/8(月)7:15 ~
番組:日本テレビ 4ch 「 Zip! 」
特集:アドレスホッパー 

アドレスホッパー とは、家などを持たない暮らしをしている人のこと。

現在ぼくは、ゲストハウスを作るために活動中で、ハイチ跡という廃工場シェアハウス (@haitiat) をメインベースに、「ホステルパス」という、加盟宿に定額で泊まり放題になるサービスを利用させてもらったり、気になるゲストハウスに宿泊して開業のために日々がんばっています。


そんなぼくの「とあるゲストハウスな1日」がテレビで放送されるので、ぜひご覧ください!!

どんな映り方してるか緊張だああああ

絶賛、喉を痛めていてて、

声死んでるけどw


Zip取材班の皆さま、本当にありがとうございました!!

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️