12月イベント

12月のイベント情報 by Soft. Guest house


早くも2019年が終わろうとしています。(なんということだ)

来年からの面白そうなプロジェクト、仕事の話もいただいていたり、Soft. Guest house も新しい方向へ進もうとしています。2020年がとても楽しみです!12月はお忙しい方も多いと思いますが、今年最後のイベントにぜひ遊びに来てください。交流会でゆっくり話せたら嬉しいです。


〈Facebookページ〉


画像1

📌 12/3 Tue. 19:30~

画像2

ゲストハウスから出社してみる!?
会社帰りにゲストハウスにチェックイン。夜は、のんびり読書でも、宿泊者と飲むでもよし。眠くなったらベッドはすぐそこ。朝起きたら、見慣れない天井。宿泊者と朝ごはん食べて、チェックアウトと同時に出社。そんな一日があっても良いのでは??

#ゲストハウス出社 というムーブメントを起こしていきたい!笑
日常に、ゆるい非日常を!チケットはこちら!


画像3

📌12/4 Wed. 19:30~

GH留学バナー_1204

ゲストハウス留学(下に記載あります!)の説明会!
参加してみたいけど、どんなプログラムなの?どんなところに泊まるの?など色々な疑問や心配もあると思うので定期開催しています。実際に泊まる場所の見学や前回の様子などについても詳しく説明していきます!
ドタ参ウェルカム!もちろん無料!


一応、人数管理のために
無料チケットをGETしておいてもらえるとありがたいです🙇‍♂️



画像5

📌12/7 Sat. 19:00~

画像6

こちらは、知人限定で開催している旅人イベント。ゲストハウスに興味ある人とかなら正直みんなOKですが、一言連絡だけください!笑
面白い人が集まる予感!タノシミ!


画像7

📌12/8 Sun. 〜 12/15 Sun.

GH留学オリジナルバナー

ゲストハウス留学 第3回
早いもので、もう第3回目の開催です。これまでも多くの異文化交流やきっかけが生まれてきたゲストハウス留学。7泊8日のゲストハウス宿泊と夜開催のイベント(ネイティブ英語講師のクラスやランゲージエクスチェンジなど)が全て込みで、3万円。こんなにめちゃくちゃ安いのは、今年度まで。
来年度からは少しだけ値上げしますので、お早めに!

公式ホームページ


画像9

📌12/19 Thu. 19:30~

画像8

イベントを開催するには?
前回、20名満員御礼となったイベントとほぼ同じ内容。激安でやっていますが、しっかりイベント開催までこぎつけるように今までやってきたことなどを含めて、教えます。ヒントになることがあれば嬉しいです。

チケットはこちら!


画像10

📌12/21 Sat. 15:15~

画像11

Soft. 総集編 2019
これまで様々なイベントをやってきました。
ゲストハウスのように新しい出逢いや気付きを得られるようなイベントをやってきた Soft. Guest house による、2019年のイベント総まとめと参加者交流会を行います!これは、結構おすすめイベントです。多分、いろんなきっかけのカケラがあります。今まで Soft. のイベントにきたことがある人もない人もぜひ遊びに来てください!!

ぜひお越しください!!
チケットはこちら!



最近は、ゲストハウス留学の各コンテンツを含むと10を超えるイベントを行なっています。2020年は、イベントにさらに他の要素も混ぜ込んで面白いことをやっていく予定です。(また年末のnoteは別で書きますが)今月お会いできない方も、良いお年を!

本当に今年はたくさんの方に助けられました。
Soft. に協力してくださった方、イベントにご参加いただいた方、場所を提供してくださった方、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!!

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️