興味があるものメモ

冒険 文化人類学 歴史 異文化 旅 自然 生物

創造 アイデア 美術 芸術 デザイン(課題解決 )

つながり 組織 民族 コミュニティ

筋肉 健康 格闘技 栄養 トレーニング

仕事効率化 ミニマリズム


24歳の自分が興味あるものをひたすら並べてみました。横になってるのは、ほぼ同系統のもので、5つのジャンル分けをして書きました。これら以外に興味があるものは、これらの派生でしかない!と断言できるほど、自分が好きなものが分かっているのはとても幸せなことだと思います。

「冒険」と「創造」がメインで、「つながり」はそれらに必要不可欠、そしてそれをサポートする「カラダ」「仕事効率化」。サポートの2つはなるべく早く色々知識を吸収して、コントロールできるようにしたい。

冒険、創造、つながり
これらは無限性があって、一生楽しめるはず。



みなさんの今興味あるもの、ぜひ教えてください!

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️