11月イベント

11月のイベント情報 by Seiya


11月になり、結構寒くなってきましたね。
これからは、鍋パとか、もっと気軽に参加できるイベントをたくさん開催したい Soft. Guest house の大塚です。今月は、ちょっと訳あって少なめです。。これから、自分としては初のチャレンジをしようと思っています!

イベント情報はこちらで掲載しているので、ぜひフォローお願いします🙇‍♂️


画像1

📌** 11/4 Mon. - 11/11 Mon.**

ゲストハウス留学

画像2

今回は、11/4〜11/11、12/8〜12/15に開催します!少しずつ参加したい!という声をいただくようになり、大変嬉しい限りです。なんと中学生も今回参戦!英語を学びたい方は、どなたでもウェルカムですのでぜひご検討ください!


↓ イベントぺージはこちら!


画像3

📌** 11/13 Wed.**

ゲストハウス留学 説明会(無料)

画像4

ゲストハウス留学の説明会。もちろん無料です!平日の夜ではありますが、ぜひゲストハウス留学参加を検討されている方はお越しください!30分程度の説明会+質疑応答+ゲストハウス内部の見学、となっております。


↓ イベントぺージはこちら!


画像5

📌** 11/16 Sat.**

やりたいことリスト

画像6

やりたいことリストってよく聞いたことあると思いますが、やりたくないことリストっていうのもあるんです。作りました。どんな暮らしをしたいかは、やりたいことからも生まれるけれど、やりたくないことから逆算していくのもアリ!?ちょっと変わったアプローチで、自分のやりたいことを見つけるきっかけを!笑


↓ 特設ぺージはこちら!



📌** 11/20 Wed.**

クラウドファンディングチャレンジャーズ

画像7

クラウドファンディング、挑戦したことありますか?僕はまだありません。これからクラウドファンディングをしたい!という方や興味があるという方、大歓迎です!まったりクラファンの面白いプロジェクトについて語りましょー!!はじまり商店街の柴田大輔さんも来てくれますよ!


↓ イベントぺージはこちら!



📌** 11/26 Tue.**

江戸時代から考える現代のコミュニティづくり

画像8

実は、現代と江戸は酷似している!?
山口出身で、シェアハウスの管理人やコワーキングスペースのスタッフを務める JO studio さんをゲストに、コミュニティについて考えるワークショップをします!つながり方改革(イベントシリーズ)ももう5回目。


↓ イベントぺージはこちら!


画像9

今回はちょっと少なめ。
というのも、あるプロジェクトが進行中だからなのです!もうすぐ発表しますので、お楽しみに!!😊


興味があるものにはFacebookで興味あり or Peatixで☆を押しておいていただければと思います!!


今回も読んでいただき、ありがとうございました!!
イベントでお会いできるのを楽しみにしています!


ーーーおすすめ記事ーーー





サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️