IRIAMライバー紹介①小鳥遊 狐憂

・ライバー基本情報 (IRIAMプロフィールより)

個人勢セルフ受肉
小鳥遊 狐憂(たかなし きう)
狐耳のメイドさん
初配信日は9月17日
〈好きなもの〉アニメ、声優、お絵かき
〈配信内容〉雑談、セリフ、お絵かきなど
〈挨拶〉入室時 こんきう
    退室時 おつきう
IRIAMのプロフィールはこちらから↓
https://web.iriam.app/s/user/9SvT0QZ9fw?uuid=1b0692c2

配信枠の印象や雰囲気

狐憂さんの枠は事務所所属ライバーのような賑やかさや活発さはないですが、一息ついてたわいもない会話をできるような落ち着ちつきのある日常的な枠だといえます。
狐憂さんの声は聞き取りやすく優しい、声が澄んでいると言ったらいいだろうか。聞いてて不快に思う人は非常に少ないと思う。
初配信の日には昼の部と夕方の部で二度に分けて長時間配信し、お仕事で忙しく定時配信できない時でも夜間配信をするなど健気さを持っています。
配信内容は今のところ雑談枠とお絵かき作業枠になっているため、今後にセリフ枠が行われることに期待です。

アンブレの総合評価

配信の性質は落ち着けるまったり枠
入室人数はまだ少ないですがゆったり雑談が好きな人には刺さると思う
枠周りやX(旧Twitter)での配信告知などで地道にフォロワーを増やしていけば居心地の良い枠になるのではないかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?