見出し画像

なっちゃんのお誕生日リーディングで魂を体験した話

私はまた出会ってしまった。
顕在意識では探してもなかったし、ちらっと気になって、ポチッと押して、連絡してみただけだったんだけど、私にとってすごい出会いを得てしまった。
スケジュール組むときには全然狙ってないのに、結果として、
「ここにこの予定入れてた、過去の私って最高、もうこのための時間だったんだ!!」
ってなることあるじゃないですか、あれあれ。

出会ったそれは「リーディング」

彼女の名はなっちゃん。
人のエネルギーを読むリーディングをやる人。
私はこれまでの人生の大半を「スピリチュアル拒否!」「スピリチュアルは逃げ!」というスタンスで過ごしてきたのだが、
「その世界がないとどうにも不自然やーん、自然なことやーん」てな感じになってきて、
今は占星術のコーチングの中で、その人の魂が願って作り出そうとしている世界を言葉にしている。変わるものである。
魂に触れる仕事をしている人はたくさんいて(程度の差があるだけでどんな仕事も魂に触れてるんだけど)、
特にそれを生業にしている人のアプローチは極めて多様。
占星術も一つ、友達は鍼でやってる、絵などのアートでやる人もいる。
「リーディングっていうアプローチを体験したいな、人生にも迷ってるしな」と思ってけっこう前に申し込んだ。

セッションがこんなおもしろいなんて

当日の朝。メイクしながら、
「リーディングって素顔で受けても、メイクしてても関係ないのかな、ないんだろうな、でも印象って伝わるものあるよね?いや、エネルギー見る人だから違うか」
と思いながら、初対面の人と会うバージョンのしっかりメイク完了。
そわそわ時間を過ごし、zoom越しになっちゃん登場。
「こんにちはー!なっちゃんです!これ以降のセッション中、私は目を閉じてますが、彩子さんは開けたままで大丈夫でーす」
って言って、ほんとに後ずっと目を閉じてる。
(メイク関係ないって!それどころか、まったく見てないっ!
え?リーディングってどうやんの?)
って思い、小さな不安を感じた。自分の理解を超えたものへの不安。
こういうときは、不安と共に一旦その世界を受け入れることにしている。
自分の理解だけでは行けないところに行きたいから、セッションを受けるんだ。

セッションモードが整って、ちょっと神聖な気持ちになっていた私になっちゃんが言った。

「彩子さんの人生の目的、、、ダチョウの卵が見えます」

神聖モードは1分足らずで終了したよね、ずっこけてメガネずれるみたいな。
(ダチョウだよ、ダチョウ、、私鳥類は苦手なんだよ、、
卵割れてて中が濃いピンク?生まれるの?え?)
って思ってる間におもしろくなってきて、
この後も、ラー油の瓶とか、A4のバインダーとか、いろいろ出てきて、それが何なのかを聞いていく。

なっちゃんが伝えてくれた私の人生のテーマは、「女性性」だった。
キーワードは、母、自由、癒し、解放。
この社会で自分たちの女性性をどのように出して、どこまでいけるか、
みんなでやっていく、私自身がやっていく。
その人の個性と美しさを見出す力が私のリソース。

震えるよね、震える。
途中から泣いてたけど、嬉しいとか感情の言葉が追いつかなくて、
自分の真実に触れた印としてただ涙が出るっていう感じだった。

「ダイレクト魂なっちゃん」

最初に書いた通り、人の魂に触れて、言葉や何かを通してそれを伝える仕事ってたくさんある。
たくさんある中で、なっちゃんの方法はもうね、ダイレクト魂。
「ダイレクト魂なっちゃん」って名乗ったらいいんじゃないかなってくらい。
魂に直接話しかける、それもとても清々しく、
あかちゃんの笑顔を見たら誰もが笑顔になるような自然さで、
それが本当にあっぱれで感動的。命への深い信頼を感じて憧れる。

ちなみに、娘は肉汁たっぷり小籠包持って生まれてきたんだって。
本人はそれが誇らしくて仕方ないって聞いて泣けた。
さらにちなみに、この話を聞いた母が「受けたい!」って言い出して、人生初zoomでセッション受けた。
最近ずっと「もう60代だし、できることもないし、もう今更、、ごにょごにょ」って言ってて、私はずっと気がかりだった。
占星術のチャートでは明らかに、外に出て人生の知恵を人と分かち合う人なのに。
言ってもあんまり受け入れない(私娘だしね)。
その母が、
「私のギフトはコミュニケーションなんだって、でも努力してやらなくちゃって感じじゃなくて、雲みたいに、水みたいに(以下、長いので略)
なんだって、最高じゃん!」
ってLINEしてきてくれた。
お互いのセッションでの様子を話して、「へ〜そうなんだね〜」って眺め合えたことがとても嬉しかった。

だめだ、書ききれない。
なっちゃんのセッションを受けたときって、私としてはかなり大変なときで心身の限界を感じるくらい、冥王星どっかーんなタイミングで。
そのときに、すばらしい叡智で寄り添ってくれたなっちゃん。ありがとう。

※私が受けたお誕生日リーディングとなっちゃんについてはこちら。
私の直接のお友達で興味ある方は声掛けてください。あなたをなっちゃんに紹介したいから。

▶︎お誕生日リーディングって?
✴︎生まれてきた目的
✴︎生まれてくる時に神さまが持たせてくれたギフト
✴︎今の家族のもとに生まれてきた理由
✴︎誕生日を迎えた現在とこれからのこと
などを見ていきます。
お誕生日の時期に限らず、内容に興味を持たれたらいつでも受けていただけます。生まれる時に持ってきた力や、ご両親とのつながりを知って、これからの人生をよりご自分らしく輝いて生きるためのリーディングです。

▶︎時間:1時間
▶︎料金:¥15,000
▶︎ご参加方法:zoomを使ってオンラインで行います
▶︎ご予約・お問い合わせ:こちらのフォームから
https://forms.gle/J3Zx84apHomD9mfs8
▶︎なっちゃんのWebサイト:magic-of-laugh.jimdosite.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?