見出し画像

LPC(ライフパーパスコーチング)のご案内

LPC、Life Purpose Corchingは、占星術の知恵をベースに、その人が今の世界で担う役割、持って生まれてきた使命、そのために携えてきたエネルギーがどんなものかを見ていくもの。
オーストラリアのマーニー・デューガンさんによって開発されました。
人の可能性を開き、その人自身の願いから生きることをサポートします。

占星術っていうと当たる当たらないとか、予言とか、何か外に委ねるような感覚があったし、
「あなたはこれ」って枠にはめられたり、制限づけられる感じがして好きじゃなかった。(最近は占星術ってこういう扱いではなくなってきてるよね)

LPCは占星術をツールにその人の感覚と体験を紐解き、そこにある願いや目的を見る。人間というものを理解する視点としてとても好きで、(しかもそれが星ってのが素敵!)
これまでの自分の認知に加えて、占星術という観点で自分を理解する、家族や人を理解する、人間を理解するということで視界が開けて、ポテンシャルを感じることができるなと思う。
すごくおもしろいし、理解は愛ってこういうことだなって思う。

写真のようなチャートを使って、過去や現在の経験と照らし合わせながら読んでいきます。

その方の持っているもの、そこにある可能性に存分にフォーカスする、2時間のセッション。
チャート代5,000円(すでにお持ちの方は不要)、セッション料金10,000円(※認定取得後は30,000円)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?