見出し画像

誕生日ギフト

昨日は私の誕生日💕
たくさんの方からお祝いの言葉を
頂きました😊

皆さん、ありがとうございました💕
 
生まれて今日までたくさんの方と
関わり様々な体験をして
今の私になりました!😆
 
そんなみなさんに
感謝の気持ちをこめて‼️

『私から✨誕生日のギフト🎂✨』
をプレゼントしたいと思います‼️

全セッションを?!

『13%OFFもしくは20分延長』

20分延長の場合は
試したいツールを選んで頂いてもOK💕

✴️セッションツール
⚪︎アクセスバーズ
⚪︎アクセスフェイスリフト
⚪︎アクセスボディプロセス(約60種類)
⚪︎SOPシンフォニー
 対面or オンライン
⚪︎見えない存在とのコミュニケーション
 対面or オンライン
⚪︎アビューズホールド 
 ※セッションに条件があります

⚪︎マイルール解放セッション
⚪︎ことりーぬ式エレメントエナジーセッション
 対面or オンライン
⚪︎クレイ足裏デトックス
 ※病状などの確認が必要となります

例1)
60分バーズ+20分ボディプロセス

例2)
60分フェイスリフト+20分バーズ

例3)
40分SOPシンフォニー+20分ボディプロセス

とか?!💕
組合は自由ですよ😆
 
 
※アクセスの全資格取得クラスは
指定の金額となります🙏

※対面or オンラインと記載ある物のみ
オンラインが可能です!
 
 
⚠️申込期限は11月30日まで✨
セッションは12月でも大丈夫です!

お申し込みやご質問は💕
DMもしくはAnata-styleのHPより
お願いします☺️

Anata-style HP
https://anatastyle.hp.peraichi.com

#北名古屋市
#anatastye
#あなたスタイル
#アクセスコンシャスネス
#アクセスバーズ
#アクセスフェイスリフト
#アクセスボディプロセス
#sop
#シンフォニーセッション
#セッション
#クレイ足裏デトックス
#ことりーぬ式エレメントを使役するヒーリング
#マイルール解放セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?