見出し画像

猫とハーブテント

昨日は足裏デトックス仲間に
誘ってもらい
 

『伊吹薬草のハーブテント』に✨
 

ハーブテントって何?!
って思ってたら
 

1人用ミニテント⛺️
の中に入って蒸されます🤣
  

いま “蒸し” を
我が家&サロンに導入しようと
思ってるこのタイミングで…
出会えるなんて😆
 

宇宙はずごいな!
エンティティかな😆
私か?🤣
 

他にはどんな可能性があるのかな〜
 

蒸しってやっぱりいいな😆
 

1時間の中で入ったり出たり
を繰り返したけど
結構汗が出てきもちよかった💕
 

伊吹薬草のハーブも
オリジナルから
色んなハーブのブレンドまで
色々試せるのはいいね💕
 

そして、ランチには
サロンオーナーさんと
カレー名人お二人が作った
スパイスを使った料理💕
 

これまた美味しい😍
色んな調味料を手作りしてて
全てが優しい😆
 

そして、私の心を出会い頭から
虜にした猫ちゃんのこむぎ💕
 

ずっと猫ちゃん触りたかった😭
抱っこもさせてくれて
至福の時でした😆
  
 

私のサロンのホームページ
Anata-style HP
https://anatastyle.hp.peraichi.com


#蒸し
#ハーブテント
#伊吹薬草
#デトックス
#美味しいご飯
#猫のいる生活
#猫に癒される
#美味しいご飯
#anatastye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?