見出し画像

エンティティって何?!

アクセスコンシャスネス
エンティティクラスの
ファシリテーター芦田奈緒さん

奈緒さんの投稿を抜粋しました!

自称『霊感なんて全くない』タイプだった私がなんでここまでTalk to the Entities👻って講座やセッションに情熱を持っているのか⁇ いつも自分で不思議に思いながらやってるんだけど、改めてちょっと言葉にしてみる🤔

その①
死ぬこと、死んだ人たちのこと、肉体が無い存在たちの世界を知ろうとすること、感じようとすることで、自分が何か大きな全体性と繋がっていて、その一部だと感じられるから。

その②
自称『霊感なんて全くない』はずだったのに、コレをやり始めてから、気のせいだったり偶然だと片付けていた様々な出来事が、『実はわたし、あの時何かを感じ取っていたんだ』と気づいた。そこから、自分のセンサーや感覚を信頼し始めるようになり、ひいては自分自身を信頼するってトコに繋がっているから。

その③
オバケに限らずだけど、怖い、何されるか分からない、怖い怖い怖い見たくない😱と思うとき、人は自分を小さくしている。

霊感がありすぎて困っている人、視えるけど対処できないから見ないようにしてきた人、お祓いか精神科に行こうか迷ってた人たちも含め、過去の体験、体の痛み、先入観から来る恐怖を色んな角度から外していくことで…ご本人が本来持っているパワー、優しさ、強さと繋がっていく姿を沢山見てきた。
↑わたしにとっては最もシビレる瞬間。

まとめ:
お祓い的なことや、悪魔祓い、見えない存在とコミュニケーションしてメッセージを受け取ったりすること等いろいろやるし、それ自体すごくパワフルだけど、それさえも手段にしか過ぎなくて、

結局は、見えない世界、見えない存在たちという切り口から、自分の力を取り戻して、自分のエネルギーをより創造的に使って行きたい人ためのプログラムだから面白いのだ❣️🤩…と、私は思ってる。



◆Talk to the Entities 対面講座◆
7/24は北名古屋市&オンライン
『お金とエンティティ』👻💴
主催: 順子yoriko nagataさん

 
 

✳️お申し込みはこちらからお願いします😍
終了後は録画も送りますね!
https://resast.jp/page/consecutive_events/15802

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?