見出し画像

まいこ、26歳②


こんにちは、
まいこです。
週末は、昼近くまで寝るタイプです。

久しぶりに夢を見た。

でっかいクジラが、大きく口を開けて、わたしを飲み込もうとするんだけど、わたしは抵抗することもなく

「ああ、飲まれるんだな」
とだけ思って。

そしたら目の前が真っ暗になったのね。
で、しばらくじっとしてたら、キィーン…って音が聞こえたの。

何?って見回しても、暗いから分からないの。
その音がさ、次第に大きくなって…

ハッ!と目を開けたら
隣りの家の掃除機の音だった。

くだらない話でした笑

さて冷蔵庫空なの。
だれかご飯奢ってくれないかな。

まいこ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.
まいこへの励ましの
ファンレターはコメント欄へ。
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.


ピコンと心が動いた時に、ぽっちり押してくださると、嬉しいです。 より良いものをお届けさせていただくともし火にさせていただきます^^