見出し画像

なんでもない水曜日 2023/11/8

腹ペコで帰宅して、おメルちゃん(🐰)がいて、撫でたら私の手をぺろぺろしてくれる。

ご飯食べて、ビッグバンセオリーを1話だけ見て、メダカさんたちの水換えをして、メルさんのケアをして、シャワー浴びて1日が終わる。

なんでもない日ですが幸せ。
写真のお母さんは笑顔なのになぜか少し寂しそう。

ごめんね。
いつもあまり話しかけられてなくて。


今日の1曲
Children, Go Where I Send Thee

PentatonixのXmasアルバムを聴いていて、数秒で、「あ、リズムがもう好き」ってなった。原曲あるんかな、って思って調べたら出てき
た!が、これは原曲ではないみたい。

どうやら、伝統的なアフリカ系アメリカ人のスピリチュアルソングで、クリスマスキャロルとして多くの人に歌われているそうな。

ペンタ様たちも素晴らしいですが、こちらのカバーもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?