画像1

アナトーク第33回_181111_小倉ゆりえさん第3回「自分にも他人にも厳しくしてしまう貴女へ」

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
今回の放送は・・・
【自分や他人につい厳しくしすぎてしまう貴女へ…】

◆言葉のちからで自由な生き方をデザイン!
特別ゲスト 小倉 ゆりえ さん(ゆにゃこちゃん)登場・第3回❣️

前回10/28の放送では
「自分にも他人にも肯定的な目を向けましょう」というお話でしたが…

それがなかなかできないのよね~、
自分にも他人にも厳しくしちゃう。。。
という方に贈る放送です!

自分や他人に厳しくしすぎてしまうのはなぜなのでしょう?

かつては出産直後にもかかわらず
毎朝焼き立てパンを食卓に並べていた(!!)時期もあったという
ゆにゃこちゃんが過去の経験もふまえてお話しします。

ゆにゃこ流の「自由な生き方をデザインする」言葉のちから、
ぜひラジオでお聴きくださいね!

★★★★番組案内★★★★ 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華、 三木 恵
毎週日曜日AM11:00〜11:20
レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸放送局」内で放送中!!!
http://885fm.jp
(2018年11月から周波数が88.5に変更になりました)

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)