画像1

アナトーク第45回_「富士山に散歩で登った人はいない」19.02.03放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆しずちゃんめぐちゃん教えてコーナー
"大勢の前で話すと口が渇いてしまう"

◆人生のフシメに自分を支える言葉!
"富士山に散歩で登った人はいない"

受験シーズン真っ只中!!
我が子の受験に落ち着かないママさん、パパさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

しずちゃんが高校受験の時から起業した今まで、
自分を支えてくれてた大切な言葉

"富士山にお散歩で登る人はいない"

を、語ります!

しずちゃんの熱いトークをお聞き逃しなく✨

(文:インターン ごうだ あさえ)


「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華、 三木 恵

毎週日曜AM11:00から

\周波数が変わり聴取エリア大幅拡大‼️/
レインボータウンFM 88.5MHz
http://885fm.jp

※こちらのサイトからもお聴きいただけます!
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)