画像1

アナトーク第51回_「じいじはやさしいヒーローさ」19.03.17放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆キュンときて、元気になっちゃう言い間違い!
"じいじは やさしい ヒーローさ🎵"

◆しずちゃんめぐちゃん教えてコーナー
"原稿を自然に読むコツは?"

三木 恵 (Megumi Miki) アナ(めぐちゃん)の義理の父の趣味はマラソン。
先日の東京マラソンも完走しました✨

5歳になったばかりの娘は「じいじ」の応援隊長!
彼女の応援はきっとじいじにとって特別なはず。

もちろんたった一人の孫娘だからということもありますが、
実は数年前、きっとじいじが一生忘れないであろう嬉しい「言い間違い」があって…。

幼児ならではの言い間違いの愛らしさから、
わたしたち大人の言い間違いとコミュニケーションにまで想いを馳せてみました。

言い間違いが可愛い年頃のお子さんがいらっしゃる方、
そしてご自分が言い間違いではずかしい思いをしたことがある方、
ぜひお聴きくださいね💕
  
 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、三木 恵

✨🎧毎週日曜AM11:00から11:20🎤✨
 
レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸放送局」内でOnAir!!
http://885fm.jp/

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)