画像1

アナトーク第28回_20181007「つたえるこプロの名前の由来」

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆めざせさらなるシナジー効果!「つたえるこプロ」として活動開始します!!

9月から、ナビゲーターの私たち
古賀 静華 (Shizuka Koga)、 三木 恵 (Megumi Miki)が
2人で取り組むプロジェクトに名前をつけ、
さらにパワフルに活動していくことにしまして・・・

その名も
\  つたえるこプロ   /

ラジオのトークでもお馴染みになった
しずちゃん&めぐちゃんの凸凹コンビで
さらなるシナジーを生み出し、
この2人だからこその価値をお届けしていきます!

10/7(日)の放送では
「つたえるこプロ」という名前の由来や、
わたしたち2人の得意分野と
それを活かした活動、
今後の展開についてお話ししました。
 
 
「ことばのちからで、あしたをかえる」
このコンセプトに共感してくださる方、
なんだか気になる方、
ぜひお聴きください!

 
★★★★番組案内★★★★ 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華、 三木 恵
毎週日曜日AM11:00〜11:20
レインボータウンFM 79.2MHz
「大江戸放送局」内で放送中!!!
http://792fm.com/

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)