画像1

「祝!全国大会出場 小学生親子の言葉のちから」ゲスト:店部真起さん&ゆずちゃん アナトーク第75回_20190901放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
今回の「アナトーク!」は…

🌟小学2年生ゆずちゃんの言葉のちから!
祝!タニタお料理プレゼン全国大会出場!!

🌟清澄白河のカフェ mammacafe 151A オーナー
店部真起(Maki Tanabe) さん、ゆずちゃんゲスト出演💕
 
ご当地料理をタニタが定める栄養基準にアレンジして
プレゼンする「タニタご当地料理コンテスト」に母娘で挑戦したい!と、
つたえるこプロの親子アナウンス講座を受講して
本番に臨んだまきさん&ゆずちゃん。

なんと関東甲信越大会を勝ち抜き、
全国大会への出場を決められました~!!

そこで急きょスタジオへお招きし、
どんなご当地料理をプレゼンしたのか、
プレゼンで工夫したことは何か、
審査員の方の反応はどうだったのか、などなどお聞きしました✨
 
小学2年生のゆずちゃんが
真剣に向き合って届けた「言葉のちから」のエピソード…

大人のわたしたちも背中を押してもらえる頼もしさです。
ぜひオンエアをお聞きくださいね❣
  
まきさん、ゆずちゃん、全国大会も応援してますっ!!
 
 
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)