画像1

アナトーク第57回_小倉ゆりえ「はじめまして攻略法」2019.04.28放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟もう「はじめまして」は怖くない!
すぐに使える2つの攻略法

🌟言葉のちからで自由な生き方をデザインする!
特別ゲスト 小倉 ゆりえ さん(ゆにゃこちゃん)登場✨
 
新生活、新学期、とにかく「はじめまして」の増える季節。
初対面の方と話すのは苦手… という方に、
ゆにゃこちゃんがとっておきの「はじめまして攻略法」をご紹介します!
 
①言い訳は突然に

②こんなの初めて💕
 
…なんだか、意味深❓✨

初対面の方との会話が怖くなくなる、
そしてぐっと距離を縮めちゃう2つの必殺技。

放送でしっかりチェックして、使ってみてくださいね!
   
  
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga)、 三木 恵 (Megumi Miki)
 
✨🎧毎週日曜AM11:00から11:20🎤✨
 
レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)