画像1

「元吉本興業 伝説の女マネージャーが教える、台本の作り方!」ゲスト:大谷由里子さん(後編)アナトーク第98回(2020.02.09放送)

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟元吉本興業・伝説の女マネージャーから転身!
大人気講演家が語るストーリーの重要性とは…?!

🌟人材活性プロデューサー 大谷由里子さん ゲスト出演✨後編‼
  
今回は、講師業や講演をされるかた必聴です〜♬

横山やすしさんのマネージャーや
ナインティナインさんの売り出しなどで活躍された後、

講演家として、講師育成塾主宰者として、
笑いと学びを惜しみなく届ける大谷さん✨

今回は大谷さんのご著書でロングセラーの
「はじめて講師を頼まれたら読む本」
(なんとナビゲーター2人とも以前から持っていた本‼)
のなかでも印象的な「台本の重要性と作り方」をお聞きしました。
 
台本って必要なの?
むしろない方が自然に話せるんじゃない?

…なんて思っているあなたに、喝ーーー!!😂
 
大谷さんの日々のネタ蓄積手法とともに
ぜひお聴きください!
すぐに役立つヒントもたっぷりです✨
 
   
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp ※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/ ※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/ http://simulradio.info/#kantou →「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)