画像1

アナトーク第56回_「令和時代のアナトーク!」2019.04.21放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆どうなる?!
令和のアナトーク!令和の言葉のちから!!

◆しずちゃんめぐちゃん教えてコーナー
"90分話すとしたら…時間配分はどうする?!"
 
昨年4月から放送が始まった「アナトーク!」。
令和という新しい時代が始まる今、
放送2年目はどんな番組にしていきたいか…
昨年の振り返りとともに考えてみました。
 
思えば、この番組で「言葉にした」ことがきっかけで
古賀 静華 (Shizuka Koga)アナと 三木 恵 (Megumi Miki)アナで「親子アナウンス講座」を始めることになり、
さらにアナウンサーユニット「つたえるこプロ」を結成し、
そこから活動が発展して、加速して…!

まさに、言葉のちからを身をもって感じてきた1年でした!!
 
番組を聴いてくださっているあなたはいかがでしたでしょうか?

新年度もさらに、言葉のちからを感じ、考え、使いこなしていきましょう💕
番組内容をリニューアルしてお届けしますので、ご期待ください!!
 
詳しくはオンエアで…✨
 
 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎧毎週日曜AM11:00から11:20🎤✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)