画像1

アナトーク第43回_「廊下は右側を歩きましょう!?」19.01.20放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆しずちゃんめぐちゃん教えてコーナー
"話す時に表情が固くならないコツ!"

◆当たり前だと思い込んでいるソコに罠!?
 
/  
インターン ごうだ あさえさんが加わり
パワーアップしてお届け!!

 
 
「廊下は右側を歩きましょう」

という掲示が学校にあります。
何か感じることはありますか?

特に、、
よくある掲示じゃない?
???

と思ったあなた。
ソコに思考の罠がありますよ!!?
  
教育の専門誌「総合教育技術」掲載のコラムより
「今日の言葉」をご紹介します。
 
詳しくはオンエアをお聴きください!^^
 
 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

毎週日曜AM11:00から

\周波数が変わり聴取エリア大幅拡大‼️/
レインボータウンFM 88.5MHz
http://885fm.jp

※こちらのサイトからもお聴きいただけます!(リアルタイム配信のみ)
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)