見出し画像

くちびるを食べた話



その日、私の下唇には穿たれた傷から、血が流れていた。


惨劇は、歯医者の後の昼食で起こった。歯医者を出てショッピングモールの某花○うどんでざるうどんを注文しようとした私の視界に、おでん(牛すじ串)が入った。
朝食を取らずに歯医者にかけこみ、1時間半の治療に耐えて、ぺこぺこのぺこりーぬだったため、ウィダーで済ませる気はなくそれでも食べやすさを考えてうどんをチョイスしたはずの私の判断に、そこでたちまち狂いが生じた。レジでいつの間にか牛すじ串を添えて買っていた。

説明しよう……!マッスル北村氏曰く、筋トレ時には牛すじでコラーゲンを摂取するのがマストなのだ……!!(筋トレ中のすしむら)


トレーニングし過ぎで餓死した男




でかすぎんだろ


もうおわかりですね。麻酔で麻痺していたため、牛すじと間違えて自身の唇をモッチャモッチャと噛み締めていました……

しっかり出血していました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?