見出し画像

サガミオリジナル

令和5年5月6日の23時部屋無茶題『サガミオリジナル』

これは今日がゴムの日、だからですね。全部屋がゴム関連の題でした。サガミオリジナルの材料はラテックスではなくてポリウレタンですけれど。

56565656

輪ゴム消しゴムゴム跳びゴム紐ゴム長ゴムの木ゴム鉄砲東洋ゴム工業㈱……


出詠したやつはこれと別の歌です

路上の怒張を披露する度胸
孤高の鼓動は異常に昇る
稀少な思想の素人自称
畢竟異様で医療に移送
yoyo

※畢竟(ひっきょう。とどのつまり、結局。)



下ネタでお目汚し失礼しました。
最近は出詠さぼっていまして、久しぶりでした。どんな成績になるかなぁ。類そう歌も今回はありそうです。

5/8追記

結果発表なったんで貼っときます。
広告のコピー「人生が変わる0.02ミリ」をわざと変えています。

成績は良くなかったけどもヨシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?