見出し画像

2回目のTHE SECOND

今年は、「ハイパーゼネラルマネージャー」にくりぃむしちゅーの有田さんを迎えての開催。
有田さんが漫才の感想を言ってるの新鮮だった。
どのコンビもくさすことなく、笑いを取りつつ、的確なコメントしてて、改めて有田さんの偉大さに気付かされた。

これなら、去年のような提言が起こることもなく、平和に終わる。
今後も「ハイパーゼネラルマネージャー」は有田さんがいいな。
ネタに関しては、ななまがりが一番笑った。

膝痛は完治したっぽい。
昨日は30km走やって、今日も軽くジョグしたけど、膝の痛みは全くない。
今週こそは、スピード練習とか、強度の強い練習に入りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?