見出し画像

あなたの静岡新聞 深掘りニュースまとめ〈知っとこ〉 編集者の写真と名前を表示【リリースノート】


 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」の運営を担当しています村松響子と申します。「あなたの静岡新聞」の一押しコンテンツ、深掘りニュースまとめ〈知っとこ〉のページを改修しましたのでお知らせします。

キュレーター(担当ウェブ編集者)の顔を表示

 〈知っとこ〉は旬な話題を深掘り、静岡の「いま」がよーく見えてくるニュースまとめです。
 とっつきにくい政治や経済の世界の出来事も、専門的な用語が並んで一見難しそうな社会問題も、経緯や背景が多岐にわたる複雑な事柄も「あなたの静岡新聞」のウェブ編集者が厳選した「ここがポイント」「そもそも何だっけ?」の追加情報とあわせて読むことで、きっとクリアになるはず。1本1本の記事では「点」だった情報が「線」に「面」にと、つながります。 
 今回の改修で〈知っとこ〉のキュレーター(担当ウェブ編集者)の名前と写真(似顔絵)を表示することにしました。写真や名前をタップするとプロフィルのページ(記者名鑑)をご覧いただけます。私たち編集者について、より身近に感じていただけたらうれしいです。
▶知っとこ 記事の一覧はこちら

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。
 →リリースノートTOP

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 →ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?