滞在5日目のスケジュール(アーユルヴェーダ施設の1日の流れ)

おはようございます(*^^*)
本日IVACの滞在5日目です。
昨日はSSPSのおかげで9時前には眠れ、9時間くらい睡眠が取れました。
日本では3時半に目が覚めてその後寝付けないことが多かったので、睡眠に関してはすごく改善しています。
そして今日はそう!お出かけです!

本日のスケジュールです。

7:30-8:00 breakfast
朝食後 施設内を10分程度の散歩
朝食後 コンサルテーション
9:00~ おでかけ
14:30-16:30 Abhyanga(アビヤンガ)
17:00-18:00 ヨガ
19:00-19:30 dinner
20:30 Matra Basti(マトラバスティ)

本日のお出かけはマイソール宮殿→インドのローカルな食材市場デヴァラジマーケット!途中でシロダーラポットなど売ってるところにも寄ってもらいます!
楽しみです!

とりあえず両替をフロントでしてもらおうとしましたが、両替屋さんは10時からしか来れないそうで、ドライバーさんにお願いして街中で両替してもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?