見出し画像

noteデビューdeath

みなさんごきげんよう。しのです。

初めてのnote。
note、notenote(英単語を聞くと3回繰り返しくなる病気を患っています) 
私は昔から脳が常にグルグル回転していて思考が混濁しているので、恐らく分量が多くなると思いますが対戦よろしくお願いします。

本日の献立はこちらです。


自己紹介

それでは書くことがないのでとりあえず私という人物について、解像度を高めていきましょう。解像度は300〜350dpiくらいです。

AIに私の自己紹介してもらいました
あながち間違ってなくてワロタ、ですね

まあ真面目にします。↑のAIに自己紹介シートを作ってもらったので、それに当てはめてく方式で行きたいと思います。 

【自己紹介シート】

  • 年齢:16(高校1年生)

  • 誕生日:7/23

  • 性別:♀︎(でも長濱ねるの彼氏です、愛は性別を超えます)

  • 趣味・特技:🎮・📖・映画・読書・犬を吸うこと・睡眠・ソリティア

  • 好きな食べ物:ほたて・焼肉・苺・ロールケーキ…出していくとキリがない。                        食べ物の好き嫌いは基本的にないです         (我が家の教育方針deathよ)

  • 好きなアーティスト:坂道アイドル・指原グル・いよわ・FRUITS ZIPPER・スピッツ・aiko・ポルノグラフィティetc…これまたキリがない

  • 将来の夢・目標:長濱ねると幸せな家庭を築く

  • 一言:AIさん、自己紹介シートありがとうございます🥹🙏🏻💖

フン、こんな感じよ。
それでは次。さっさと行きましょう。
私は今日ZOZOTOWNとかいう会社を作って剛力彩芽と付き合う予定があるので。
そして別れる。 


私の人生の軌跡

フン、次はMy lifeよ。
マジ誰得⁉️って感じだけど、文書くの楽しいからいいでしょう。
(enjoy‼️音楽は鳴り続ける🎶)

2007年7月23日
爆誕(人生最大のミス) 

幼少期:
人見知りが激しくて、親戚の家に行った際には寝たフリをして人間との対話を凌いでいた。
母がブラック企業に勤めておりそのイライラをぶつけられ、ストレスで見事に吃音症になる
非常に可哀想な幼少期だったけど 何故か友達が多かったのでなんやかんや楽しかった。

小学生:
暗黒期に突入🏍💨🏍💨🏍💨🏍💨
小学2年生のときに友人関係のトラブルで性格が歪みまくる。ノイローゼ気味になる。
希死念慮が芽生える。
(こんな幼い子になんて感情を植え付けるんだこの世界は😡😡😡💢) 
よくしっかりしている、と言われていた。
気が付いたら吃音症完治ウィ〜〜〜

中学生:
コロナ禍で性格の激変。人生の転換期。
休校中で暇だったのでフォートナイトやスプラをして中学校の友達を作っていた
(今思うと凄い現代っ子)

友達からは道を踏み外した、と言われまくる。毎日沢山の人間と対話するのに疲れ始め、アイドルに癒される毎日。長濱ねると付き合い始める。
中2のときに突発性難聴になる
(小2以降唯一の病み期)

現在(高校1年生)
長濱ねるにプロポーズ成功。Twitterの沼にハマり、長濱ねるに怒られる毎日(´>ω∂`)

私に対して怒りを表しながらも愛しさが隠しきれていないねるたん
(後ろの芽実に気がついた方は親友です)




終わりダヨ(^。^;)😅💧

フン、まあこんな感じね。
非常に拙いお見苦しいものを書いてしまったけれど楽しかったですわ、オホホ

もし良ければ書くネタを下さい。
ネタって言ってたら寿司が食べたくなってきました😡👊🍣(寿司パンチです)
ちなみに私は赤えび一貫、たまごやき、まぐろ、はまち、鯛、まぐろユッケ、ほたて等を食していますinくら寿司

最後に偉人の一言。

If you were born without wings, do nothing to prevent them from growing.

ココ・シャネル

私は3語以上の英文を見ると倒れてしまう病気なのでこの文の意味は分からないです。
でもCHANELは高貴なイメージがあってなんか凄そうだから書いてみました🎶🎶🎶🎶

それでは𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 〜✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?