見出し画像

2024年に向けて今年の振り返りをいたす

🐮🖐にょっす!
2023年もとうとう終わり、2024年を迎えようとしている今、今年を振り返ろうと思います

簡単に今年を振り返ると鬱アイドル勉強ストレスという感じですね。
略すと鬱アイ勉レス!なにも伝わらないね。やめます。

1月 シンキング
受験生の1月って大イベントですよねぇ〜笑
何笑ってるの?ごめんなさい。
わたしは1月で今まで志望していた高校から今通っている高校へ第1志望を変えました。
理由はかくかくしかじか…(小さい頃からかくかくしかじかの語源が気になるので知ってる人は教えて欲しいです)

あと!!ちょっとしたニュースがあったんです‼️

私の住んでいるところでは、10年に数回あるかないかくらいしか雪だるまが作れるレベルに雪が積もってくれないのですが、
2023年の1月!雪が沢山積もったんです!!

初めてこんな大きいの作れて喜んでました
まあ一日で溶けましたが
これ、なにか分かりますか?
マイナンバー公式PRキャラクターのマイナちゃんです。 シロウサギの妖精の女の子だよ。 みんなにマイナンバーを知ってもらうために、全国を飛び回ってPR活動をしています。

1月、書き過ぎた。(猛省)

2月 バレンタイン

んな訳ないよねぇ????笑笑笑笑🤣🤣🤣

はい。当たり前でしょう?なに受験生が浮かれてるんですか?🤣🤣🤣
え?お前は受験関係なくバレンタインと無関係だろ?ウワアアア😭😭😭😭😭😭😭😭
スマホのフォルダを見返してもね、写真がまさかの3枚しかなかったんです😭虚無虚無プリン

3月 お受験‼️ 
わたしは元の志望校から偏差値10下げたので1月~3月はほぼなにもしてないんですまじで。
ゴミ?ピンポン!(正解の音)       ほな、死のか…。
でも3月は遊びまくってますね!

ユニバ、温泉etc…
わたしというか友の受験ストレス発散に付き合いました

4月〜5月    記憶ナシ
高校生活しょっぱなから、記憶ナシ

新しい友人とはずっと毒にも薬にもならないような会話ばかりで心が腐り始めてました。

だから、私の中で、"鬱"という言葉は春の季語となっております。
私が俳句を作る際には、そこに注意してお読み下さい。

6月〜7月 溶解
夏祭りがあったり、文化祭があったり段々周りに馴染めてきました
多分ここで馴染めてなかったら今頃地面でも舐め回ってたんじゃないですかね。最悪。頭が狂い始めた時期ですね、タコと犬の写真しかフォルダにありません。最悪

8月〜9月 ひと夏のおもいひで
8月と言えば、元相方 nzrさんと出会った月ですね!
懐かしい😻❕
色々ありましたが、私は嫌な事ばかりではありませんでした。
あの方のおかげで、ネットの人との付き合い方?絡み方?がよく分かり、スペにも初参加し、𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫ライフを楽しめるようになりました。(人生の汚点ですね✨)
あの方と仲良くなるまで、結構マジでFFで仲良い人が一人もいなくて孤独でした。
あの方と出会ってなかったら、今仲良くしてくれているFFとも恐らく赤の他人だったでしょう。(尚、今はSNS全ブロックを食らっております)
人生は、冒険や〜

(あと、8月に初めて参考書というものを始めてみました)
(あ、あと私の恋愛相談の相手だった友達にできた🆕彼氏がまさかの私の好きな人で大仰天おったまげ〜;;事件がありました。その後その友達は大して好きだったわけでもないのに何故か告白して付き合った、更にキスをしたということを知り、私、ストレスで記憶が飛ぶ。フン、もう知りません。絶交。)

10月〜11月 特になし
ガチで何もないです。
ただただTwitterして学校行って勉強して犬とアイドル舐め回してたら1日終わってましたね。
あと、休日に淑女の嗜みとして、無心でホットケーキを焼き、それに適当に盛り付けをしてオサレに飾ったケーキを友達に送りまくる迷惑行為をしてたくらいですかね。
そのあと見事に大後悔して、その友達全員を拉致し、体が子供になる薬を飲ませ、口封じをしました。
ちなみに私は、見た目は子供、中身も子供!です。切実に死にたい。

そして、12月‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

体調不良




皆様、2023年はどうでしたか?一度この1年を振り返ってみてはいかがでしょうか。
良いことだけではなく、悪いことも勿論あったでしょう。
しかし、そんな悪いことも人生の幕を閉じる時には巡り巡って良いことになってるといいですね。

それではここで、格言を😼


私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある、これが「因」です。

起こった結果が「果」です。

因果応報というように、必ず結果は来るのです。

ー  瀬戸内寂聴 ー

ところで瀬戸内寂聴さんってまだ生きているんですか?なんか最近テレビで見た気がするんですよね。

それではそれでは良いお年を〜👋🐵
✨𝓝𝓮𝓿𝓮𝓻 𝓶𝓮𝓮𝓽 𝓪𝓰𝓪𝓲𝓷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?