見出し画像

卒業しました!長かった〜

長かった教習所通いも終わりを迎えました!

やっと、卒業できました〜 

卒検に落ちたときには、永遠に卒業できないかと思った。

卒業検定は、一瞬また急ブレーキ踏まれそうになったところがありましたが、ギリギリ大丈夫でした。

最初は卒業できる日がこないのでは?と不安でいっばいでしたが、なんとかなるもんだ。

やはり、経験が大事ってことですね。

仕事忙しかったり、怖くて行けなかったりで、

7ヶ月くらい通いました!

とっても嬉しい。嬉しすぎます。

本試験は筆記だけだから、2日間くらい勉強すれば何とかなると思うので、近いうちに受けてきます!

一回で合格したいな、、

いまは、アプリとかでも勉強できるから本当に良い時代だ。

本試験に受かったら、今で言えなかった(言わなかった)周りの人たちに運転免許をとったことを打ち明けようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?