2020AWの新作、上がりました❣️

梅雨もそろそろ明けそうですね😊

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

アナナスでは、秋冬物の商品が少しづつですが、上がって来ています。

今日は、その商品のご紹介です✨

画像1

2018AWで展開した、パーカーを生地違いで復刻しました👏🏻👏🏻👏🏻

前回は、裏毛でしたが、

今回は、ダンボールニットです。

少し厚みが増しましたが、軽い仕上がりになっています😊

切り替え下は、ソフトグログランの生地を使っていますので、艶感と、ハリ感が、カジュアルな雰囲気をきれい目に仕上げています💕

カラー展開は、この色以外に、黒があります❗️

storeには、8月末頃になります🎉

皆さん、覗きに来てくださいねー❣️

storeには、インスタグラムのananashabucoのプロフィールから、いけます🙋‍♀️

アトリエ担当、オオサキでした〜🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?