このレースは、どこに使う(・・?

こんにちは~♪

またまた、ハブコさんが、可愛いレースを探してきましたよ💛

春物の新作に使う予定、とだけお伝えしておきます!

まだ私も知らないのです(;^_^A

画像1

ファンシーツイードと絡めるのかな?

それとも…、ブラウスかな~?

それにしても…

立体的な重厚感のある美しいレースですよね~(#^.^#)

このレースの種類としては、ケミカルレースになります。

さてさて、このレースの続きは、また今度~(^_-)-☆になります!

皆様、お楽しみになさっていてくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?