見出し画像

デリケートゾーン専用サロンに行ってみた

先日、東京都神田にあるデリケートゾーン専用サロンの
L'VIOR Private Salonさんへ行ってきました。
デリケートゾーン専用と聞くと、いかがわしいことをするの!?と何名かの方には言われましたが(笑)
今流行りのフェムテックのケアができる女性専用のサロンです。

気になるメニュー

メニューは大きく分けて4つ
・お試しデリケートケアコース60分
・黒ずみ、美肌コース80分
・尿漏れケア180分
・よもぎ蒸し30分

よもぎ蒸しは目的によって香りが異なるようです♪
料金は初回は半額のチケットがあり、
だいたい11,000円〜30,000円くらいです。

私は初めてでしたので、
お試しデリケートケアコース60分
22,000円→11,000円で施術していただきました。

どんなことをするの?

気になるところが、デリケートケアってなにするの?
というところですよね。

まず最初に、セラピストの女性の方にカウンセリングをしていただきました。
日常的に気になる悩みはあるか等
普段人にはなかなか言えない部分までしっかりと聞いてくださいました。

着替えをして、いざ施術。

まず最初にBeforeAfter用の写真撮影を行います。
任意なので強制ではありません。

自分のデリケートゾーンをまじまじと見たことがなかったので、恥ずかしいという気持ちを通り越して
こんな感じねと、新しい発見をした気分になりました。

コース内容としては、
お腹マッサージ→写真撮影→クレンジング→スチーム→バキュームで吸引→専用機器で骨盤底筋群ケア→パック→オイルトリートメント→クリーム保湿→陰部まわりマッサージ→写真撮影
という流れでした。

最初にクレンジング、普段取れない汚れを
泡パック→吸引しながら丁寧に洗浄していきます。
また、子宮周りもお腹の上からの指圧などでほぐしていただきました。
自分でも気がつかない乾燥があり、
オプションでオイルを追加し、専用機器でライトを当てられてあったかい心地よさでした。

わかりやすくいうと、顔のエステのデリケートゾーンバージョンという感じです。

顔もたるみや乾燥が解消されるように
デリケートゾーンも同じなんです。

実際に体験してみて

ビフォーアフターの写真を見たら効果は一目瞭然
私は乾燥していたので、膣周りの赤みが解消されて
肌と近い色味になりました。
また、小陰唇の形もキュッと引き締まったのがわかりした。
デリケートゾーンのケアは女性としての身だしなみ。
パートナーがいてもいなくても、
ケアすることで女性ホルモンの分泌が整い
美容効果、メンタル面にも良い影響を及ぼします。
乾燥することで黒ずんだり、形が崩れてしまうこともあるので、20代のうちからしっかりケアをすることが大切だと思いました。

サロンでのケアは月1回でも十分とのことで
毎日のデイリーケアが肝心です。

女性として、更なる高みを目指したい方
妊活をしている方
更年期の不調、尿漏れにお悩みの方
鬱気味な方
肌荒れに悩む方
PMSがお辛い方

さまざまな悩みを解消できるのは
案外身近にある、デリケートのケアかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?