11/7公示 阿南市議選立候補予定者29名の後援会パンフレットを集めました!

【阿南市議会議員一般選挙 
阿南市議選立候補予定者29名の後援会パンフレットを集めました!】

11月7日公示日
阿南市議会議員一般選挙について

阿南市議選立候補予定者29名の方の後援会パンフレットを皆様に
この場で共有いたします。

順番は、あいうえお順とさせていただいております。

阿南市選挙を自分ごと化プロジェクトが


今回このような取り組みを行なった目的は、
「阿南市の投票率を80%にしたい!」からです。




それにはまず、
阿南市議選立候補予定者全員の方を
有権者である市民一人ひとりが知る必要性があると考えました。

そこで、後援会パンフレットを29名全て集めることにいたしました。


阿南市に住む一人ひとりの有権者の方が
自分で考えて、この人に1票を入れよう!と思ってもらえるきっかけになればいいなと思っています。



今の私たちにできる
精一杯のことが、ここに詰まっています。ぜひ、参考にしてください。また、いろんな方へシェアしてくださると嬉しいです。

                               

 2021年 11月6日 阿南市選挙を自分ごと化プロジェクト


それでは、次からの投稿をご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?