見出し画像

「洗濯ばさみドラゴン」の作成

「洗濯ばさみってドラゴンぽくね!!」
そう思ったことはないだろうか
否、みなさん一度は思ったことがあるとおもうが、胴体までちゃんと作ったことはないだろう

そこで作成してみた

まずは「洗濯ばさみ選び」である今回は「白タイプ」にした
40個×2つで80バサミである

ろっこつ

顔の部分の作成に取りかかる
デフォルトの状態からちょっと付け足してみた

画像2

「カクゥイイーーーーーー!!!!」

これぞ求めていた感じである!
時々なる  "パチッ"  という音で骨折を繰り返すも
なんとか、胴体、翼を作成し

合体!!




画像3



「カぅクぅィィィイイイイイイイーー!!」

子供の頃思い描いていたのはこのドラゴンである!
鱗感も半端なくイイ!
ペットとしてもちょうど良いサイズ!
ぜひ、みなさんも「オリジナル洗濯ばさみドラゴン」を作ってみては!

それでは ノシ

きゃわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?