見出し画像

毎朝穴占い 2023.04.11

おはようございます。 
昨日は
「有り、触れた、未来」
という映画を観て来ました。
2度目です。

1日1回の上映。
前回は8時30分くらいのスタートで
コナミルをバタバタ保育園に預けて。
今回は18時05分のスタート
今度はダドミルをバタバタ会社にお迎えに行って。

それでも観たい
観て良かった

それでも生きていこう。って思える映画です。

久々に高速に乗り
帰宅後早々に寝てしまいましたが
起きたら
海底火山噴火のニュースを
教えてくださるDMたちが届いていました。
教えてくださりありがとうございます。
「海や海の向こう海外
そして、噴火はここのところ
続いていた注意でしたね。」と…
丁寧に読んでくださっていることに
感謝をしながらも
皆様の日々が少しでも良くなるように
心を込めて占っていこう
ポジティブになれる発信をしたいな。
そう思いました。

今日は….けっこう良い日なので。
皆さんの笑顔が多いと嬉しいです。

✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と0411を重ねた穴で見ていきます。
軸を決める良い日。

一方今日は願いが叶いやすい日
なんて言われているのです。


✅穴から見えること

吉日
願いが叶う日
なんて言われる今日
穴占いでは軸を決めていくと良い末尾1の日。
合わせたら迷いが多い日
でもポジティブだし
+にできる日になります。

レベルアップした自分になれる日ですが
周りと戦わないこと。
敵?と一瞬疑っても良いけれど
自分から
「いいもの作っていこうね」
というスタンスで歩み寄れば
強い味方になってくれそうです。

スピリチュアルな世界や
他の占いで
すごく良い日とされていますが
私は、そのような時
真逆で出てくる方もいる。
そう思っています。
今日みたいに流れの強い日は特に。
でもプラスにできる日になります。
今日悪いことが起きたり
こんなことになちゃった
ということは
後にあの時のおかげだ
と思える重要な刺激を受ける日になるので
今日もそんな風に
全く良い日ではない。と強く思う方も
出てくると思っています。

でも良い日の方がいいですよね。
常にできる開運行動
口角を上げて
まんまる笑顔でいてくださいね。

今日は
ウキウキしたり
心がときめく方を選ぶと良い日になります。
でも
あっちにも、こっちにもウキウキしちゃって
選べない。
そんな方もいるはず。
「ひとつじゃなくて良い」
「どっちも行ってみればいい」
という案もお伝えしますね。

自分で勝手に決めつけないことが大事。
1つを選んだ方が良い方はそうすれば良いし
全部選びたいならそう思って良いのです。
やってみて
違ったら変えれば良いのです。

知りたくてワクワクするかたも
知識を深める方向に進んでみて。
人を陥れたり、弱みを握りたくて追うのは
共に高みを目指す今日に反しているので
絶対にやってはいけませんが
教わる、学ぶのに良い日です。


注意

今日は楽しくて、没頭して
気づいたらこんな時間!!
が起きやすいです。

それでも
心身のケアが大切な日なので
休憩時間をとったり
食事の時間はゆっくり確保してね。

できる方は
体を動かして。
数歩でも歩く時に胸を開いて
視線を遠くに持っていったり、
また、立っている時は
骨盤を立てたり、
息をしっかり吐いてゆっくり呼吸をするなど
体を良くするための動きを取り入れてね。


今日も海外のニュースには注目

ここからは昨日とほぼ一緒です。

ピコピコ系、お金に
注意ですが、あわされて
「ピコピコ系のお金」
となる可能性も大きいです。
落下がある時なので
下落、暴落もしばらく注意。

火を伴う落下
なので
ご家庭では油を使った調理や
ガスコンロの使い方などに注意
社会では
噴火、爆発、ミサイルに注意です。


✅宣伝

メンバーシップ穴占い研究室


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら


公式LINE35名を超えました
LINE登録者の皆様には感謝祭しています。




自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


先週1番読まれた記事です

チャットGPTとのコラボです


お仕事


メニューが載っています。
LINEにご登録いただくと
4/13までに行われるお得な「穴占い祭り」若干名お受けできます。
ご興味のある方はメッセージをお願いします。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!