見出し画像

毎朝穴占い 2023.05.31

おはようございます。

ミサイルのニュースが
出ていますね

心配ないそうです

とはいえ昨日
6月の注意に
ミサイルと入れました。

今日は様々な衝突に注意の日です

そして
地震はやや強い揺れがありましたね。
その後アナミルレーダーは
消えました。


✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方


2023と0531重ねた穴で見ています。
自分の軸を持って

✅穴から見えること

今日は
ぶつかりやすい日です。

自分の考えを持つことは大切
それを曲げることも
ありません

だけど
怒りで相手にぶつけたり
論破しようとしたり
勝とうなんて思うのは
避けましょう。

相手に考えが届くように
裸でザツ(14:06バツ→ザツ訂正しました)に渡したり
投げつけるのではなく
風呂敷に包んでおとどけする感じ
目の前でそっと開いて
相手の向きにして
丁寧に
お届けすると良いです

面倒!
そう思っても
その方が
結果良い話し合いが出来たり
よいお返事がもらえますよ。

交渉
自分の意見を取り入れて欲しい時に
思い出してね

また思いのぶつけ合い
恋愛では
告白など関係性のステージアップに
なることも。
気持ちを押し過ぎずにね。

注意

今日は衝突しないよう
前を良く確認して
進みましょう。

怒りに任せて動くような
事件も起きやすいです


6月のことですが
今から6月中ら
噴火、爆発、ミサイル、に警戒です。


****昨日と同じです***

何があってもおかしくない5月。

新しい決まり(制度、ルール、法律)
攻撃、破壊、
天災
解散、再結成
ウイルス水、水辺の事故
音楽、客商売、お金

社会的に大きな動きがある月

また個人では
結婚、離婚
有名人もありそう


サプライズ来て!
と祈っています。

まんまる笑顔で乗り越えて行きましょう。


防災系の記事



✅宣伝

メンバーシップ穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE40名になりました
ありがとうございます!
50名になれたら またお祭りしましょう!!




自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです



お仕事


メニューが載っています。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!