見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.04

おはようございます。

立春!
いよいよ24年の始まりです。

みなさん節分は楽しめましたか?
我が家は
3日になった
日付が変わって来てから帰宅した
夫のダドミルが
朝からまた仕事に行ってしまい

帰宅が4日の日付が変わってから
あーぁっていう気持ちの節分でした。
今朝も5時半に出発しています。

でも感謝!
起きたら台所がピッカピカに磨かれていました。
遅くに帰って来たのだから
すぐ眠れば良いのに。

節分を一緒に楽しめなかたのは
残念だけど
この時期は毎年繁忙期
札幌にいてくれるだけ良いなと思います。
と、いうわけで
誕生会も仕切り直し
今日はうちの子ダドミルの発達相談もあり
早く帰って来てくれるそう。
ケーキを買ったり
何か作っていなくてよかった🤣

そして朝から
幼児教育のセミナーを受けたため
アップが遅くなってしまいました。

私はどちらかというと課題の多い
高校生と関わってきましたが
幼児教育や育児って
感覚でできるのでは?と
思っていたら大間違いで
子育ての奥深さにすごく心を動かされています。
うちの子コナミルが
私の想像を超える存在なんですよね…。
コナミルは私を選んで来た。
ってことはないと思う
私が選んだのだと思うな。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0204
軸を持ち、帆を張って風を受けて進みましょう

立春です。
24年の占いは穴占い研究室の皆さん以外は有料になってしまいますが


✅穴から見えること

今日から24年のスタート
24年は過去の学びを大事にしながら
意思を持って進んで行くと良いです。
動くと良い年です。

さて今日は
始めることを恐れないでいきましょう。
いよいよスタートです。
この大きな流れは3月いっぱい続きますよ
今日は
気持ちに区切りをつけるために
お参りに行くのも良い日です。

なんだか明るい気持ちになって
新しい目標が見える方もいます
留まっていることが辛く感じる方も
動いてOKなんですよ!
だって動きたいでしょう?
素直にGOです。

この時に
人への慈しみを持って動いていきましょう。
慈しみって何?ですよね
愛情を持って優しく接するということです。
こうすることで
あなたが進むための追い風ができますよ。
自分の意思も大事ですが
進むための応援や追い風があると
目指す場所に早く行けるのでおすすめです。

その追い風に乗れるように
またまっすぐさの邪魔にならないように
身軽になった方が良いです
これ、体が重いと感じている方は
今年、軽いと思うまで痩身を考えると良いです。
血の巡りがよくなることを感じて。
今日はですね
体が滞っているよ、重いよという
サインも出やすいです。
肩が重い、痛い、腰や膝が痛い
背中が痛い
という症状が出た方は
自分の体について考えてみてね。

身軽に
なので持つべき物と
手放すべき物を決める良いです。
そういう意味で
取捨選択は大事
捨てることも大事
物も予定もやることも人もです
終わらせることも大事

今日は前向きな意見がたくさん聞けたり
良い言葉が聞ける日なので
議論や話し合いはすごく良いです。
慈しみを忘れず
一方的に話す、聞くではなく
自分自身も唇を動かす必要があります。

言い合いというと怖いですが
朗らかに
議論をする
話し合うことを
やってみてね。



注意

今日は土の日になります。
元旦にも大きな地震がありました
そのあたりから本州挟んで右斜め下のライン
揺れがあったら注意です。
少しの期間注意しておいてね。

先日のニュースで
日本海側に大きな地震が来たら
津波がくるまでの時間が短いと予測されるそうです。
頭に入れておいてくださいね。

また東京では雪が降るかもという
寒さのようです
災害は仲良し傾向にある
異常気象、いつもとは違う天候の時は
気をつけて。

雪が降ったら冬タイヤです。
冬ワイパーまではいらないかも知れませんが
いつものタイヤのまま
運転できると思わないこと。

スリップ、転倒、陥没
地滑り、土砂災害も気をつけて。
渋滞、公共交通機関の乱れ
飛行機の遅延等も
注意です。


地震災害について

能登を含む斜め右下方向へ
本州を抜けてのあたり
気をつけて
24年の占いでお伝えした場所あたり
注意しておきましょう。


ここしばらくこと(〜8日)

物事が終わったり、壊れたりに注意
と同時に
新しいものが作られたり
結成される、再スタートもあります。

占いの世界では
破壊と創造 破壊と再生と
呼ばれる時期です。

今日は火とお金が強く
勢いで言ってしまったり
言い方が悪かったせいで
争いが悪化したり
大げんかになって終わる
ということがないよう気をつけて。

火や炎を伴う事件事故が出やすいですし
お金に関するニュースも出やすいです。
発覚の時、振り返りの時なので
過去のお金の問題のよくないことが発覚する
なんてこともあるかも。

火事、爆発、ミサイル、火球(増えているそうです)
やけど、山火事なども気をつけね。

号外も出やすいです。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

今朝のニュースから
米軍と英軍が合同で、「フーシ」の武器庫など
13か所を攻撃したとのこと。

今年は軍系、武器系の技術が発展したり
空関係、宇宙関係の技術が発展することが
多いに予想されますが
楽しい空の旅や、宇宙旅行など
楽しいことを期待しています。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました



✅今日のTODO



🍀立春を楽しむ
🍀お参り
🍀幼児発達セミナー(朝に終えています)
🍀ダドミルのお誕生会を今日こそ
🍀占う

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってできていない…



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!