見出し画像

2024年について 【穴占い研究室より】

穴占い研究室の皆さん向けに書いたものになります。
研究室の方は購入せずに読めますので
少々お待ちください。


皆さん
本年もよろしくお願いいたします。


ご挨拶

おめでとうという言葉を
出すことに抵抗があるお正月になりました…

1月1日の大地震で
心が揺さぶられたままの方もいらっしゃると思います。
私も東日本、胆振東部と大地震2度合っているものの
大地震後にその様子をTVで見るということが
生まれて初めてでして(どちらもその後ライフラインが止まった)
心臓が痛くなるほど苦しくなりました。
映像で見るとうのはこんなにも大変なのだと思いました。

(そして、先ほど…TVが原因不明で壊れました(><) つきません)

昨日、1月1日、いつも通り
月初の開運穴会議をしています。
その時にお話したことをまとめておきますね。

ここから先は

1,943字 / 2画像
この記事のみ ¥ 800

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!