見出し画像

毎朝穴占い 2023.05.15

おはようございます。 

今日は穴占い研究室の皆さんの
スタンダードプランの方と
先日の穴会議を振り返る日です
楽しみ
 楽しみ


✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方


2023と0515重ねた穴で見ています。
前髪に風を感じるように進むと良い日!
スネ夫ヘアの日と呼んでいます。

✅穴から見えること

振り返り、見直して、取り入れてGO!


お仕事
お昼休みなど休憩の取り方
帰宅後
夕食まで
夕食後
寝る前

毎日過ごして行くなかで
ある程度決まっている流れ
そこを細かくみて行くと
いつもしている手順があると思います。
その見直しをしてより良いものにして欲しいのです。

些細なことで良いのですが
自分の毎日、そして将来が良くなるよう
見直して、実行してみましょう。
とても膨大な動きを考えることになるので
都度、動きながら。
「これ、いつもしているな。良いことだな」
「ここにこれを足してみよう」
「どうしてこんなことしているの?」
などなど
考えてみてね。

お勧めがありまして
寝る前に笑うことです。
面白いことを考えたり、思い返しても良いですし
やっと眠れる!でも良いです。

スネ夫ヘアの日で
避けたいのは
そんなこと言われても…
なんてネガティブを口にしてしまうこと
思うのは仕方ないけれど
けど私ならできるし。
と、前向きに思っていきましょ。
できるから
行けるから。

良い毎日作っていけますから。
今日からやっていきましょ。



注意

5月が後半に入りました。

注意もいよいよ本番という感じ。

ニュースチェック
データ保存
ピコピコ系の注意
非常時のための準備を
しておきましょう。

水とその周りは
注意して
水辺に出かける方
海水陸水、その中に生きるものの変化
島も
いつもと違うことがあれば
気をつけてみていきましょう。

ここ数日は
お家は水回りを綺麗にしておくと
開運になります。
雨樋のゴミや詰まりも確認しておくと良いです。

またうつる病気には
毛嫌いするように注意するのではなく
日課にできることで予防をし
気になることは病院へ
イボのような出来物も
気をつけておいてね
早い処置が大事です。



****昨日と一緒です***
何があってもおかしくない5月。

新しい決まり
攻撃、破壊、
天災
解散、再結成
ウイルス

社会的に大きな動きがある月

また個人では
結婚、離婚
有名人もありそう
(こちらもDMにて教えていただいていました。
 中条あやみさん 美男美女カップルですね。
 おめでとうございます)

サプライズ来て!
と祈っています。

まんまる笑顔で乗り越えて行きましょう。


防災系の記事


✅宣伝

メンバーシップ穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE35名を超えました



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです



お仕事


メニューが載っています。


先週特にスキを集めた記事はこちらです




サポート光栄です。ありがとうございます!!!!